『すみかちゃんを守る会』様より、16,482,124円の御支援を頂きました。

『すみかちゃんを守る会』は、だいちゃんと同じ拡張型心筋症を発症したすみかちゃんの命を守る為に結成された会です。
心臓移植が成功したすみかちゃんは、現在は気を配る場面も多い日常ですが、元気に過ごしているとの事です。
同じ目標を持つ当会にとっても嬉しく、活動の励みになっております。

だいちゃんを救う会一同より、心より感謝を申し上げます。
今後とも皆様の暖かい御支援を御願い致します。

2016年5月10日
だいちゃんを救う会 一同

 

両親からのお礼の言葉

すみかちゃんを守る会様から、1600万円以上のご寄付をいただいたことを、事務局から伺いました。

すみかちゃんをご支援されていた会の皆様、すみかちゃんのために募金してくださった全国の皆様に、心より感謝申し上げます。
大輝もすみかちゃんに続くように、必ず元気になって帰って参りますので、それまで見守っていただければ幸いです。

そしてこの善意のリレーが、大輝の次のお子様にも引き継げるように頑張ります。
この度は本当にありがとうございました。

迫原慶治 早紀