全国の皆様からの暖かいご支援・ご協力により、手術保証金185万ドルをコロンビア大学付属病院へ送金する事が出来ました。
だいちゃんを救う会一同、心より感謝を申し上げます。

だいちゃんを救う会の活動は、南は沖縄、北は北海道まで広がりました。
ご支援してくださる協力団体様も次第に増え、プロスポーツチーム様、音楽団体様、企業様、地方公共団体様、他の救う会様等、多岐にわたり宣伝や募金活動のご支援を受けております。

私達の活動主力となる街頭募金活動では、何度も募金をして下さる方や、ご家庭での貯金箱や募金箱をお持ち下さる方もいらっしゃいました。
又、温かい励ましのお言葉やお手紙も頂き、この活動は皆様に支えられていることを実感しております。

この度、皆様の多大なるご支援・ご協力により、手術保証金の送金を行う事ができましたが、渡航費用、術後の治療費等、まだ募金が不足しております。
大変勝手ではありますが、どうか更なるご支援・ご協力を、宜しく御願い致します。

だいちゃんを救う会一同