6月17日、神奈川県遊技場協同組合様の創立50周年祝賀会に伺いました。

神奈川県遊技場協同組合様には、だいちゃんを救う会発足時より、多大なるご支援、ご協力を賜っております。
この度、創立50周年をお迎えになり、記念祝賀会に両親と共同代表をお招きしてくださりました。

関係各位、議員各位、たくさんの著名な皆様がご列席された会場で、壇上より、会の紹介と活動報告、お礼をさせて頂きました。
募金の目録をお預かりし、神奈川県遊技場協同組合理事長伊坂様、神奈川県知事黒岩様をはじめ、たくさんの皆様から、温かい励ましのお言葉も頂きました。

神奈川県遊技場協同組合様、ご協力してくださった加盟店様に、だいちゃんを救う会一同、心より感謝申し上げます。