『ゆうりちゃんを救う会』様から、13,769,092円のご寄付をいただきました。

『ゆうりちゃんを救う会』は、だいちゃんと同じ拡張型心筋症を発症した富山県の池田悠里ちゃんの命を救う為に結成された会です。
アメリカでの心臓移植を行ない、現在は元気に過ごされているとの事です。

ゆうりちゃんを救う会の皆様、ゆうりちゃんをご支援された皆様へ、だいちゃんを救う会一同心より感謝を申し上げます。

だいちゃんを救う会 一同

両親からのお礼

ゆうりちゃんを救う会様から、1400万円ものご寄付をいただいたことを、事務局より伺いました。
救う会の皆様、ゆうりちゃんをご支援された全国の皆様に、心より感謝申し上げます。

ゆうりちゃんを救う会の皆様には、だいちゃんを救う会発足時から関心を持ってくださり、支えていてくださっていたことも伺いました。
ゆうりちゃんのように、必ず大輝も元気になって戻ってまいります。
この度は、本当にありがとうございました。

そして、今後とも、温かく見守っていただけると幸いです。

迫原慶治・早紀