バイオリンとコントラバスの音楽ユニット、『style-3!』様のご厚意で、7/1(金)、style-3! TOMODACHILIVE ”だいちゃん、なかよしになろうね!”チャリティーコンサートを開催して頂きました。

当日は、style-3!のファンの皆さんやだいちゃんのお父さんの会社の皆さん、募金活動にご協力を頂いている皆さんなど、150人を超える方々がお越し下さいました。

バイオリン、コントラバス、キーボードの奏でる綺麗な音色に心洗われる時もあれば、一転!ロックな曲が飛び込み心踊らされる時もあるマルチな演奏に皆さん楽しんでいらっしゃいました!
本当に素晴らしいライブでした!!

尚、style-3!様からはチャリティーコンサート入場料の募金だけでなく、当日の会場での募金、他のイベント会場での募金活動も実施して下さり、多大なるご協力を頂きました。

だいちゃんを救う会一同、心より御礼を申し上げます。
今後とも、ご協力宜しくお願い致します。