だいちゃんの心臓移植実現のため活動しています。
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 月別アーカイブ: 2016年7月

月別アーカイブ: 2016年7月

両親より:心臓移植を受けて

7月15日、大輝が突然心不全に陥ってからちょうど1年のこの日、大輝は新しい命をいただき、二つ目の誕生日を迎えることができました。 命をくださったアメリカのお子様のご冥福をお祈りするとともに、その決断をしてくださったご両親 …

移植手術完了のご報告

だいちゃんは渡米後、7月14日にアメリカの移植待機リスト登録となりましたが、登録の翌日にドナー提供をいただける事になり心臓移植手術を受けました。術後24時間が経過しましたが、拒絶反応も起こしておらず経過は良好との事です。 …

だいちゃんの渡米、コロンビア大学病院入院のご報告

だいちゃんの渡米、及びニューヨーク コロンビア大学病院への入院が完了したことをご報告いたします。 7月12日、医療専用航空機で羽田空港を飛び立ちました。 無事にコロンビア大学への入院が完了し、移植待機の状態となりました。 …

『style-3!』様がチャリティーコンサートを開催して下さいました!!

バイオリンとコントラバスの音楽ユニット、『style-3!』様のご厚意で、7/1(金)、style-3! TOMODACHILIVE ”だいちゃん、なかよしになろうね!”チャリティーコンサートを開催して頂きま …

国際空手道連盟極真会館東京城北支部様より、だいちゃん募金を頂きました

国際空手道連盟極真会館東京城北支部様より、だいちゃん募金を頂きました。 国際空手道連盟極真会館東京城北支部様は、だいちゃんを救う会活動初期より御支援・御協力を頂き、各道場にて募金活動を実施して頂きました。 また、川本支部 …

だいちゃんの渡航日が確定致しました

全国の皆様のご支援を賜り、だいちゃんは7月12日に渡米することが決まりました。 募金活動は継続させていただいておりますが、だいちゃんの病状を考慮し、先行してアメリカでの移植待機をさせていただくこととなりました。 だいちゃ …

PAGETOP
Copyright © だいちゃんを救う会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.