style-3! の皆様から、7月1日におこなわれた『style-3! TOMODACHI LIVE だいちゃん、なかよしになろうね』の収益246,617円を御寄付いただきました。
style-3! 様には上記募金のほかにも、フリーライブ会場/チャリティーライブ会場で集めていただいた募金110,171円も御寄付いただいております。

マネージャーの中村様に、だいちゃんの近況を報告させていただいたところ、大変喜んでいただけました。
近い将来、だいちゃんとご家族をはじめ関係された皆様でコンサートに遊びに来て下さい。だいちゃんが結んで下さった皆さまとのご縁を末永く大切にさせていただきたいと思います。とのことでした。

style-3! 様のHPにも、記事が掲載されていますのご覧ください。
http://yaplog.jp/style-3/