だいちゃんの心臓移植実現のため活動しています。

今週のだいちゃん

年別アーカイブ: 2017年

バイオプシーを受けました

先日、帰国後初めてのバイオプシー(心臓の細胞を少量採取し、拒絶がないかを調べる検査)がありました。 結果は、拒絶なく良好でした。 術後、帰国するまでは、毎月1回受けていた検査で、半年も間隔が空いたのは初めてだったので、検 …

手術から1年経ちました

本日、7月15日で移植して1年になりました。 2年前の今日のこと。 1年前の今日のこと。 そして、これまでのことを思い、7月15日は、今日という日を元気で過ごせていることに、いつも以上に深く感謝する日です。 大輝のために …

近況報告

いつも大輝を温かく見守って頂きありがとうございます。 帰国して4ヶ月が経ちました。 この4ヶ月の間、ちょこちょこ体調を崩すことはありましたが、概ね元気に過ごせています。 この4月から僅かな時間ですが集団生活に入り、同じく …

IMG_4199

退院のご報告

いつも大輝を温かく見守って頂き、ありがとうございます。 21日に無事に帰国し、その後、薬の調整や検査などのため東大病院に入院していましたが、本日退院することができました。 救う会事務局の皆様、活動を支えてくださった多くの …

IMG_3405

だいちゃんが帰国しました!

いつもだいちゃんを救う会の活動にご賛同いただきありがとうございます。 1月21日(土)だいちゃんが無事に帰国したことをご報告いたします。 昨年の7月、渡米する時には医療専用の飛行機でしたが、今回の帰国時は普通の飛行機です …

20170121-_DSC1791

帰国許可を得ました

いつも大輝を温かく見守って頂き、ありがとうございます。 ご報告が遅くなりましたが、年明けに7回目のバイオプシー(カテーテル検査)がありました。 結果は拒絶なしで良好とのことでした。 現地時間18日に最後の診察があり、こち …

IMG_3269

新年を迎える事ができました

いつも大輝を見守っていただき、ありがとうございます。 ニューヨークも2017年1月1日、新しい年を迎えました。 救う会事務局の皆様、ボランティアの皆様、そして活動を支えてくださり、お力添えいただいた多くの皆様、昨年は大変 …

img_3070

年別アーカイブ

  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © だいちゃんを救う会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.